ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月02日

オサムズ・ファクトリー リトルフィッシュホルダーメタル

ライトゲームターゲットなどに最適。
全長10cmなので、サイズを計測するのにも重宝します。
直接手で触るのがアウトな魚にもどうぞ!

オサムズ・ファクトリー リトルフィッシュホルダーメタル
リングは錆びたので外してます。
オサムズ・ファクトリー リトルフィッシュホルダーメタル

オサムズ・ファクトリー リトルフィッシュホルダーメタル

●アジやメバル・ガシラ等のお口にオサム、いやハサム^^ライトゲームターゲットをやさしくつかめるの携帯便利な魚つかみ。
●釣った写真撮るときに、ハサミ(メ○チバサミ)で魚が隠れていややな~とか思ったことないですか?
●口に指入れてジグヘッドやワーム・プラグが見えにくいな~って思ったことないですか?
●オサムズファクトリーはすごく思ったので、形にしてみました。カバンやベスト・ベルトにチョコっとぶら下げて持ち歩くのに可愛くないですかね~
●魚を掴むときは魚が暴れた時に釣針が急に外れて大変危険な場合がございます。ご使用時はくれぐれもご注意ください。
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) リトルフィッシュホルダー
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) リトルフィッシュホルダー

●全長:約10cm
●あくまでもリトルフィッシュ専用ホルダーです。
●※車のダッシュボードや、温度の高い場所に保管されますと変形する恐れがございます。ご注意下さいませ。



オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) リトルフィッシュホルダーメタル
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) リトルフィッシュホルダーメタル

●オールマシンカットアルミボディー(A5052)めちゃくちゃハードアルマイト加工
●全長:約10cm
●あくまでもリトルフィッシュ専用ホルダーです。シーバス等大型魚をランディングするための道具ではありませんのでご注意下さい。
●魚を掴むときは魚が暴れた時に釣針が急に外れて大変危険な場合がございます。ご使用時はくれぐれもご注意ください
●アジやメバル・ガシラ等のお口にオサム、いやハサム^^ライトゲームターゲットをやさしくつかめるの携帯便利な魚つかみ「リトルフィッシュホルダーの金属バージョンは無いの?」という要望に答えて遂に登場!オールアルミマシンカットボディのリトルフィッシュホルダーメタル!
●※大物をつかんで怪我したり破損してもメーカー責任は取れませんので自己責任でお願いします。




同じカテゴリー(フィッシングツール)の記事画像
マリア(Maria) メバトロボール SS(6g)G グロー
フジガイド ルアー用フックキーパー オレンジ
Hapyson スピードコントロール機能付きラインツイスター
第一精工 ワニグリップミニ+ホルスター
同じカテゴリー(フィッシングツール)の記事
 マリア(Maria) メバトロボール SS(6g)G グロー (2015-11-18 12:08)
 フジガイド ルアー用フックキーパー オレンジ (2015-11-09 18:00)
 Hapyson スピードコントロール機能付きラインツイスター (2015-11-06 21:39)
 第一精工 ワニグリップミニ+ホルスター (2015-10-30 10:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサムズ・ファクトリー リトルフィッシュホルダーメタル
    コメント(0)